ふぶきでイチコロ

ジュカイン好きの遊び

2018-05-02から1日間の記事一覧

WCS④ユキノサンド🥪

[構築経緯] オーロラベールからの積み技でイキリたい!と思って構築を組みました。 初手ユキノサンドでベールを貼ってギャラとコケコでイキリまくれ! カビゴンはミミガエンで、なんとかしよう! ちなみにこれは、1月の INCの後に作った構築で威嚇ガエンは未…

WCS③ユキノキング☃️

[構築経緯] ウルトラホールで捕まえた、マスボ色ノオーを使いたくて構築を組みました。1月のINC以前の構築で、威嚇ガオガエンは未解禁です。 メガユキノオー をトリル下で動かしたいと考え、トリル要因として攻撃相性が良さそうな水Zヤドキングを選択。残り…

WCS②ラージパッパー

[構築経緯] 環境にメガラグが刺さってると思ったので使いました。 面子は雨っぽい奴らを適当に集めただけです。 [個別紹介] ラグラージ@メガ石 激流→すいすい 意地AS 滝登り/地震/レンチ/守る 特に言うことがなく強いです。 ルンパッパ@水Z すいすい 臆病…

WCS①ゴチルライボ

記念すべき初めての構築記事はゴチルライボです。 USM発売直後に組んだので、大分前の奴になります。 [構築経緯] ゴチルゼルとライボルトで、影踏みロックからのレヒレを通す華麗なプレイングをしたかった。 [個別紹介] ゴチルゼル@混乱実 影踏み 生意気HD …